スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

午前となりました

こんばんは。

午後が午前となりました。
もう寝ます。。。

修学旅行…「土日に考えるよ!」といいつつ全く考えてないですねぇ~…。
方広寺の鐘の下に淀君の霊が出るってことくらいでしょうか?
特に幽霊などは信じてませんが。
淀君ってなら話は別。豊臣秀吉の妻ですよ。
いろいろと聞きたいことがあるんでね。

幽霊ねぇ~…。

本当に人を呪う能力があるんだったら僕も将来なりたいね。
呪う=運命を変えるって考えてみればいいんですよ。
悪い方に持ってくのが一般的かもしれませんけどね、僕は愛する人に呪いをかけてやりたいですよ。
モチいい方に向くように。

あ~…。
眠い…。明日は…朝早く起きようかな…。意味は無いけど…。

ディアゴスティーニの第二号が待ち遠しい今日この頃…。
もう何回一号読んだか…。

ま、僕は黒田官兵衛が好きなんですけどね。
あの孤高の天才…。

それが戦国バサラ3で出るんだからテンションMaxですよ。
因みに戦国バサラ2にも出てますよ。嘘だと思うんだったら竹中半兵衛使って「上田城出撃戦」だっけ?上田城で徳川家康と戦うやつやってみて下さい。で、一番最初にいる自分の仲間の名前確認してくださいよ。

今ですね、津田信春について調べてるんですが…なかなか資料が出ませんね…。
これと足立六兵衛について知ってるかたがいらしたら是非教えてください。お願いします。

ではお休みなさい…。
明日7時間だよ…。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

ミスターさん、オヒサです!(^o^)/

幽霊ですか、僕はいつも零時に寝るのですが、何故か幽霊に怯えながら寝ています(笑)

あ、6月中に撮影会を開こうと思っているのですが、土日で都合の良い日を教えてください!

幽霊怖~い…ガクガクブルブル。
今日一人でトイレに行けるかな?

わたしとしては幽霊は信じる信じないは関係ないんですよ。いるなら一度見てみたい(^^♪dそれが私の答えです!
深夜徘徊はよくしてますけどね(苦)いつも面白いものないかな~?って考えながら行動しちゃってます。

それと、スタンガンは必須です(笑)

かっちゃん様
お久です!
幽霊信じますか?おびえたら相手の思うつぼですよ(笑)

撮影会ですか~。いいですねぇ。
基本常に土日は暇ですけど…金銭的にキツイです。。。
会場はどこでしょうか?

キリミ様
いるなら見てみたい…キリミ様らしい回答ですね。(あんたキリミ様の何を知ってるの?)
僕も見たいです。

僕もさっき単機で列車が走るような音が聞こえた気がしたんで、行って見ようかと思ったんですが…。止めました。
でも明日のSL回送の関係で今日当たりデーデーの送り込みがあるはずなんですけどね。

スタンガン…持ってないです~。。。
キリミ様は持ってるんですか…?

幽霊ね~。
非科学的だけど、科学で証明できないような何かが働いているように思えるのは俺だけかいな?あくまで証明できないだけであって、数々の超常現象も自作自演というので片付けるのはちょっと納得いかね~って。てか、これらの事は解明してはいけないな感じがする。

幽霊?一応信じますよ。
ロマンスがあってええじゃないか。


キリミさん
深夜徘徊に気をつけろ。それに・・・・スタンガンの事はシークレットで。


ミスターさん
デゴイチ襲来。総員、迎撃に備えてっ!
って某アニメの台詞を使ってみた。
今夜雨降らなければ行きます。あと気が乗ったら。

カレチ様
意外と身近にいるかもしれませんよ。
ただ気付かないだけで…。
ちょっと前に発見された物質は実は身の回りにいっぱいあったんですが、人が気付かなかっただけだったりしたんです。。。
科学ってのはこれだから面白い!

そういえば宇宙人って信じます?

デゴイチですね~。
全員それがしに続けーー!
鶴翼の陣で撮り(取り)囲め!(ダジャレ)
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5900位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2061位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
