スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

明日ドクターイエロー運転!!

こんばんは。前の記事への追記です。(だったら前の記事を編集すれば・・・)

ドクターイエローが下って行きました。只今博多です。明日東京駅に帰ってくると思いますので行ってみては?のぞみ検だと思われます。
東京18:56~19:28  19番線です。
※この情報で問題が起きても僕は責任は取れません。あくまで今日下って行ったことを受けて立てた僕の予想です。

明日行かれる予定の方。頑張ってください!!
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カレチ様
確かに変なこと書きこみました。
しかし僕はしっかりと「よく分かりませんが」や「思います」「確か」などとコメントして核信のある情報だとは言っておりません。
それに僕のプロフィール蘭の性格の所見れば分かりますでしょう。間違いはあるでしょう。それともカレチ様は間違えたことはないとか?そんな事は無い筈です。僕の書き込みも間違いとしてそっと訂正を書き込んでいただければそれでいいのでありますよ。
それとなるべく他サイトのことをこのブログに持ち込まないようにして下さい。僕のブログはあくまで僕のであって他サイトは他人のであります。このブログに持ち込む理由もない筈です。関係あるサイト内で解決しましょう。
僕は恥かいても構いませんよ。元にこのブログで日常生活暴露してますしね。

伊豆旅行お疲れ様です。楽しそうですね。
ヤドクガエル・・・ 空から降ってきますね・・・
ウェザーリポート発動したんですね・・・
あっ!失礼しました。ちょっとこっちの世界入ってました。
JOJOの話です。ストーンオーシャンです。
それはさておき、この「jack」というHNですが、
特に深い意味はありません。 ECC時代に使われてた
英語のニックネームをそのまま使っています。
ちなみに、元・卓球部のseasonのニックネームは、
「andy」でした。

はぁ。

どうも
今現在、時刻は午前11時35分です。
今、訳あって明覚駅にいます。
・・・何にも無いです。

今、部活で例のサイコロ旅の途中で、僕は明覚駅と寄居駅に行く予定です。
で、今明覚にいるのですが本当に何も無いです。
あるのは山、川、ヤマザキショップぐらいです。
あと少し民家がある程度。
・・・川にアヒルがいました。
これから寄居に行ってきます。
楽しい物があることを祈るばかりです。

jack様
伊豆楽しかったです。良いところでしたよ。
JOJOですか。僕には良く分かりません。。。確かスタンドがどうとかザ・ワールドで時を止めてなんちゃらとか・・・?
HNそうでしたか。干しブドウも行ってたんですか。ECC僕らの所ではニックネームは付けませんでした。

5円玉様
八高線列車本数無くて退屈ですよね。でも割と大きい駅に当たって良かった方だとおもいますよ。用土や松久なんかだったら何もないですし。松久は丸い駅舎の1/3がトイレで後はスイカのタッチ機が一つあるだけの究極の駅ですし。。。
部活頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松久では顧問が下車しました・・・。
シメシメ・・・フフフ。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2056位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
