スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今回は愚痴る!

こんばんは。

あ~…。
修学旅行の日程表作ってるんですけど…。
終わりません。。。
今の時点で奈良終了…。
2時間近く掛かりました…。泣ける…。

次大阪・京都。
どうすっかな…。
これ終わらなきゃ班員に「下剋上だー!」ってやられるし…。
今日もね、「我が班長ぞ!好きなように出来る!従え!」(本当にこのままのセリフを言ったんですよ)とか言ったら…。
「下剋上だー!おりゃ!」
ウグッ…。

ってなりまして。。。

なんで僕だけ辛い思いを…?
遅くまで起きてることなんてね、夏休み最後の日くらいですよ。

はぁ…。誰か手伝ってよ~。
誰もいない…。

いいよもう!
気合だ!

頑張るから!
今日寝ても無いのに「寝てる人指す」とか言ってる教師に指されたけどそんなこと気にしないさ!
全く。「あれ、寝てないの?まぁいいや。答えて。」って…。謝れよ!
まだ授業中寝たこと無いっての!!
ちょっとプリントと睨めっこしてただけだよ!

ひえ~…。
もう11時20分…。
死んじゃうよ~。。。

もう現実逃避しててゐの画像でも見てみる…いや、明日が怖いって…。

まぁいいか。
ガンバろ。
また書くかも。

さいなら。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

こんにちは

大変ですね(笑)

頑張ってください。

皆さんの修学旅行の思い出がどうなるか…
それはミスターさんに、おまかせしましたぞ~

とりあえず、京都タワーはやめとけと言ってみる。
無難に金閣とかでいいだろ・・・ 多分。

てゐくれ。 あと、妹紅と妖夢とフランとナズーリンくれ。
欲を言うなら魔理沙と霊夢とにとりくれ。
チルノやるからさ~(笑)

今日、部活引退しました。
最終成績がベスト32だったんでまあまあいいかなと。
よっしゃ~ 明日からゆっくりゲフンゲフンできるぜ!

そんな訳でまあ頑張って下さい。 ノシ

katsu0101様
もうね。。。大変でしたよ。
結局1:30頃終了してすぐに寝ました。
そのせいか今日は喉が痛い…。

しかも…今日締切じゃ無かったってオチですよ!

もう…いや~。。。

まぁ頑張ります。今回はあえて本能寺を外しましたからね。
大坂の陣巡り!
まぁ皆興味ないんだろうなぁ~。

RomaJack様
京都タワーはパスです。時間が余った時の逃げ道ですけどね。

金閣も行きませんよ~。
大坂の陣の切っ掛けと大阪の陣の戦場を見てきます!

残念だったな!
てゐとけーねが9,5割を占めている!!
魔理沙は一枚ありますよ。昔の魔理沙が。
それ以外は無いですね。
チルノ~!悪くはないね!

ベスト32って…。
良いの?
高校行ったら卓球部入ります?

暇な日々が始まりまするよ~!

本日の戦果

EF65・・・5発
EF64・・・1発
205系・・7発
183系、桃、ブルサン・・・各1発

部活という肩書きの下、武蔵野徘徊してた。

カレチ様
そうですか…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5449位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1912位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
