スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

300人突破!

こんにちは。
300人突破でっせ!企画は投稿いただければやりますよ。

午後は川に行こうかと。今日は泳がずエビを獲ろうかと。。。でも昨日水がしゃっこかったから。。。風邪ひかんようにしなければ!!(しゃっこいは北海道弁で冷たい)

ところで昨日の透明なヒルなんですか?もしかして珍しかったりして・・・。だったらメッタ斬にしなければ・・・。昨日友とメールして調べてからにすれば良かったのに・・・。もたいね。と来ました。もたいねってねぇ~見た眼カオスでしたしね。僕はヒルが嫌いなのだ!!ヒルもね、塩で退治できますよ。噛まれたら塩掛けるか火で炙ると簡単に取れます。スッポンに噛まれたら水に入れれば離します。雷の音聞かせても離しませんよ。
ではね、透明ヒルに関する情報待ってますね。何でもいいんで。
まだまずいもの選手権受け付けます。期限決めてないですし。

豆知識
近視は眼球の形が変形し奥行きが長くなるのでおきる。だから一度なったら治らないのだ・・・。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

近視のまーくんからコメントさせていただきます。

豆知識
近視は眼球の形が変形し奥行きが長くなるのでおきる。だから一度なったら治らないのだ・・・。

こんなことはありません。眼球の奥行きが長くなるのは、重度の近視の人(進行した)です。はじめは、「偽近視」ではじまり、一時的にピントが手前になってしまうのです。カメラで言えば「ピンボケ」ですね。進行すると、「屈折性近視」になり、角膜が厚いまま(近くを見るときは厚くなり、遠くを見るときは薄くなります)になってしまうんです。まだこの時点では改善の余地がありますが、さらに進行して「軸性近視」(ミスター君さまの豆知識のとおり)になってしまうと、網膜剥離が起こり、最悪の場合失明にいたります・・・
長文すいません・・・

あんた川行き過ぎww
透明のヒル・・・? 案外ヒルじゃないかも。
別の種類の生き物だったりして・・・
モジャモジャ怪獣ユ(ry プラナリアとか。

まずいもの・・・ 
ゴーヤチャンプルって普通にまずいですよね。
・・・それだけです。 すいません。

まーくん様
詳しいですね。。。まだ治る余地ありの時期があるんですか。知りませんでした。。。
失明っ!??怖い。。。

jack様
僕はね~~夏休み暇な日=川ですよ~。今日も行きました!!
カチンいや、あの形はヒルですって!!
ゴーヤじたい僕は食したことがありません。

今日Eastiありました。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2056位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。