スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

見ました?

こんばんは。

見ました?戦国バサラのアニメ。

僕はね~さっき見ましたよ。
面白かったですね。一番最初の技が「ファントムダイブ」ってのがいいね。

さて、今日は家でのんびりしてたので話題も無いんですけど。。。

選挙行きました?民主党、自民党に負けてますね。

選挙は良く分かりませんが。
今回は政権交代は無いの?

まぁ個人的にどことは言わないけど要らないだろと思う政党もありますけど…。

うん。選挙権は大切に。

ではしたっけ。
次の更新で写真貼りますね。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

どうも!

・・・惨敗ですね(^^;)
もう民主党を信頼する人いなさそうですからね・・・・

って言うか、阿部政権から総理代わりすぎって言うのが問題だと思いますが・・・・(--;)

サクラになってください。

かっちゃん様

惨敗でしたね。。。
心の底では民主党応援してたんですが…。
宗教が絡んでこないのが民主党ですからねぇ~。

阿部ちゃんからでしたね。。。
日本の政治ももろくなりましたねぇ。

カレチ様
「ねがはくは 花のしたにて 春死なん そのきさらぎの 望月の頃」
ってかい?西行法師の辞世の句ですねぇ~。

あ、関係ない?
サクラ?面白そう~!


お金出すから高麗川駅の入場券4部分買って下さい。


・・・やべー。
とんでもない鉄道にハマってしまったかもしんねぇー。
その鉄道の魅力!

・在来線と同じ線路幅
・JR線とは完全に独立
・東武ED50電機に酷似しているボディ
・プッシュプル牽引
・不審物を運ぶ貨車群
・電機が防音カバーを装備
・踏切がない
・専用鉄道なのに住宅街を突っ切ってる
・複線の名残がある
・なんといっても無人運転(マジ)
・歩くくらいの速さでの走行(チャリなら追っかけは可能)

ってことで九州行くかも

カレチ様
お断りですね。
そいつはサクラじゃなくてただのお使いですから。

もう僕は鉄道にハマることは無いでしょうね。

九州ですか。
薩摩の島津義弘ですね。
関ヶ原の戦いでは東軍に着こうとしたけど敵がいた関係で西軍に着いたんですね。
敗色濃厚になったら関ヶ原の中央を突破して薩摩に帰った「島津の退き口」が有名ですね。

熊本まで行けば熊本城がありますよ。城主はあの加藤清正です。必見です!

しかし…九州にも知り合いいるのに行ったことないなんて…。
もったいないですかね。

ってことで買うよね入場券?

無人運転の貨物とかなんやねん。

カレチ様
買いますよ。川越の方どうしよう…。
朝一で出陣します。

無人とか…。やる気ない貨物ですね。。。

やっぱ買うよな。朝市かいっ!
2部買うよね?
こちらとて多量に買い込んで高値で売りさばくのが目的なんだけど、こんなこと口が裂けても言えない。
書くのはいいが。


無人運転は輸送安全上しかたがないんでしょう。
踏切ないし、列車が徒歩くらいの速度だし。

朝市じゃなくて朝一だった。

そういや今日さ、
線路際で待機してたら、「何か来るんですか。」って感じに聞いてきた中坊がいたんよ。そんで適当に話流してたら勝手に人の鞄の中身を取りだそうとしたから怒鳴りつけてやった。
そしたら「なぜですか」とか聞いてきたから刑法204条とか具体的な名目だしたら怯んで悔しそうに逃げてった。

でも、あんときなんで204条と自分は言ったんだろうか。傷害罪じゃないだろう・・・。235条とか243条て言えばよかった。

カレチ様
いや、一部で。
夏休み中に1600円削られるのはキツイですからね~。

川越までの電車賃すら危うい…。

レンズ買ったり遠出したり写真展に参加したら東京行ったりするのに財政面はピンチです。。。

いや、高くは売れないと…。

踏切無いとか…。
いや、速度に突っ込むべきか…。
だったらさぁ。。。トラックの方が良くな~い?

カバンの中身とか…。
非常識ですな。
何故ですか?とか…。
僕じゃなくて良かったねその子…。
怒鳴るだけじゃ済まないぜ!

刑法とか…。面倒な話は無しですね。
ようするに「俺はおめぇの行動が気に入らねぇ。だからゆるさねぇ!」
そういうシンプルな理由でいいんだよ。
ケンカってのはシンプルでいいんだよ!ははははは。

2部買えば201系ナップサックプレゼントとか。
高く売れなくても買い手は一応いると思う。うん。

1600円で仕入れて2000円で売って400円の儲けで。
利益少ない・・・

トラック・・・・廃止になりかねないかも。
訂正を2つ。
・無人運転ではなかった
・JRと一応繋がってた
追加を1つ
・線路数がwww

喧嘩はシンプルで・・・・
あんたらしい。

カレチ様
なっぷざっくねぇ~。
まぁ、いらないですね。高いし。

そもそも欲しいって人いる!?

あらま…違ったんだ…。
残念だ…。
新交通システムでもない限りまぁ無理でしょうね。

いや、そうやって伊達政宗が言ってたんで(笑)
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2326位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
