

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

現在午前1時半

こんばんは。

物理の勉強してたら大変な時刻に…。

明日大変なんだよ~。
物理の再テスト有って部活でいろいろ有って。。。
「親子理科実験教室」なる何文字熟語かすら分からないイベントを夏休みの最初に開くんです。
小学生のちっちゃい子対象ですね。

去年は皆既日食があったから良かったものの…。
今年はどうなるか。。。
まぁ頑張ります。
心砕けば何とかなるのさ。
きっと…。

ってなわけで公式覚えなきゃいけないんで…。(未だこの段階)

学校最終日!
と言っても7月中はずっと行きますけど…。
嫌だねぇ。調子乗って補習申し込んじゃったばっかりに。

まぁいいか。
今年の夏こそエンジョイします。
というのも去年は冷夏で楽しくなかったですからね。
一昨年は受験勉強…っていうほどしてないけど。
高校見学で忙しかったのは事実ですけどね。
そりゃ15校回れば忙しくもなるでしょ…。

あ~…
では頑張ります。

今日学校から帰って来たら鎌倉街道のレポまとめます。

そろそろ鉄道写真撮らなきゃまずいかな…?
腕が訛ってるよこれ。。。
前に二週間撮らなかったら悲惨だったもん!
すでに丸一ヶ月以上撮って無いですからね。。。

ネタは無いけど西武線出撃です。
飯能辺りが手頃ですね。
さ~て、いつになる事やら…。

唯一7月は土日は補習が無いんですけどね。。。
7/24は川セ、7/25は中央大学に出陣です。
あれ?川セって…鉄道じゃん。。。

まぁ気にしない気にしない。
西武線撮るのさ!

ほら!えっと。。。
ライオンズなんちゃも走りだしたし!

あ、待てよ…。
青い510がカシオペア牽くのも期間限定だし。。。

あ~…どうしよう。。。

そもそも…目的があって撮影に行くことが無かったので…。
カシオペアの時刻すら知らないという事実。。。

まぁいいか。
待ってりゃ来るだろ。

宇都宮での撮影なら体で覚えてんだけどなぁ…。
大宮は知らんて。

まだ510試運転しか撮って無いですからね。。。

ま、気まぐれで行ってきますよ。

一通り話した所で終わりー!

うお…。時間が。。。

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

はっはっは~ 学校終わったぜ、ざまあ見ろ。
音楽が5取れたんで嬉しかったDEATH☆

親子理科実験教室? 時計の分解でもやっとけって。

公式・・・  「えっくすいこーるにえーぶんのまいなすびーぷらすまいなするーとびーにじょうまいなすよんえーしー」  この公式便利ですよねw

15校www行きすぎwww
それじゃあテスト頑張れ、  ノシ

RomaJack様
こちらも終わりました。
でもね、7月いっぱいは学校行きまくりです。。。

アンタ殆ど5じゃないの!
何が嬉しいだぁ。良く言うよ。全く。

時計の分解とか…某塾ですね。

解の公式ですね。
そいつは便利ですわ。
恐ろしく複雑な数字が出ることが多数ですけどね。。。

中学時代は頑張ってたねぇ~。
そら!あんたもガンバ!

カシオペアは運転日に気をつけて下さい。
待ちぼうけなんて最悪な結果ですからw

川セご一緒にどうでしょうか?

カレチ様
一日おきですよね。
運転日知らないけど勘で行けば大丈夫でしょう?

川セは…うえたにがいる関係でどうなるかは分かりません…

下りカシオペアは木曜日がオススメ。待ってても来ないからw。但し多客期は毎日運転。

高崎運転所も同日公開らしいので午後はとんづらします。

カレチ様
そりゃオススメですわ。

高崎かぁ。昔だったら行っただろうなぁ。
昔なら…。

子供料金半額の事言ってんのかな?

あ~そうそう。
深夜バス使うんならどんな感じがレポヨロ。
使い勝手がいいならムーライトやめてそっちに転用すっから。

てか、それとチケットどうやってとんの?
チケット売り切れする前に確保しろよ。

↑の文by兄

連投スマンたい。 (熊本弁)

まさかの八高線にE257系500番代(房総方面用)が入線するとかw。八高線もついに近代化の時代がキタァー!
じゃなくて、183・9系に余裕がないから千葉から借りてきたらしい。

でも、初入線である事は確か。
ただし箱根ヶ崎まで。高麗川になぜ来ない?

カレチ様
いえ、まだ鉄道に興味を持っていた時期のことですわ~…。
ほんの2か月前までは…。
もう財政は立て直ったので行こうと思えば行けるんですけどね。。。

深夜バスどんな感じって…。
とにかく安いです。新幹線なんて比じゃないくらい!
切符なんかはバスターミナルで買ったりネットで予約したり。

へぇ~。八高線にねぇ。
ちぇ、箱根ヶ崎までか…。じゃあ行きません。

でも拝島までは毎日来てるんだから違和感はそれほどないです。

それは0番の話。
今回は500番の襲来だぜよ。

カレチ様
番台違っても同じ車両じゃないですか~。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2304位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
