

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

一瞬のトワイライト

こんばんは。

馬場Songの題名では、これが一番好きです。

今日も補習…。あ~やだやだ。

せっかくの夏休みだしねぇ。どっか遠く行きたいね。
某RomaJack様から釣り行こうと言われてることだし。

一応行き先は決めていないことはないんですけど。。。

多摩川!ここで決まり!(僕の中では)

さ~て。話題無いねぇ。。。

午前中は暇だから明日は写真撮ってくる予定です。
塾行く途中で凄いものを見てしまった…。
ホントにねェ、マクロレンズが欲しいです。
花の撮影なんかは不便で不便で…。ああ…。

最近はね、鉄道ファンの肩書は完全に消えました。
ちょっと形式知ってるだけの人ですね。ちょっと。

じゃあ何に興味がって…。
言うまでも無く歴史である。
東京の江戸時代の産物なんかをね、探ってみたいです。

戦国時代を中心に、江戸時代や鎌倉時代(室町時代は興味無し)に興味ありです。
性格からか、戦国時代に関しても豆知識的な情報は豊富である。

あ~…話題ねぇ。。。

最近迷惑コメントが連日続いてます。ウザい…。
あんまり酷いと文字認証を復活させるつもりでいます。
こちらでも禁止ワードかけてるんですけどねぇ…。
敵もやりおるわ…。

まぁそう言うことで。
ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

池袋のアニメイトってやけに細いところだっけ?

おい、それ某の意味ねえってww
多摩……川……だと…… アザラシがいるww
土日なら多分大丈夫。 さあレッツゴー!

歴史ね。 オレはまったく興味ないが。
ああ、でも戦国時代とかは面白そうだったり。
野符「武烈クライシス」みたいなね。
やっぱ策が大事ですよね。 頭いい将は尊敬しますわ。

では、昼飯食うんでこの辺で、  ノシ 

RomaJack様
やけに細い所です。

え?何?某?ああ。。。オマケ。

多摩川ですよ!テナガエビ~!
唐揚げにすると美味いらしいけど。。。食わせませんよ!
ペットにする!

詳細は後できめましょう。うん。

歴史面白いですよ~。
本能寺の変の黒幕はレティ・ホワイトロック豊臣秀吉だったって説が。

頭の良い武将ですか。
武田信玄・織田信長・島津義弘・毛利元就…

ノシ
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
3048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1050位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
