スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

いざ!中村橋!

こんばんは。

中村橋行ってきました。
五円玉様がどうしてもついてこいと…。
で、電車賃出してもらって行ってきました(笑)

まぁその話は置いといて。(はぁ~?)

8/1に撮って来た大宮での鉄道写真でも。
貼っときます。正直忘れてました。。。

IMG_4435.jpg
あけぼの号です。
始発じゃなきゃ間に合わない撮影者殺しの列車です。

IMG_4454.jpg
入場中のネックス(英語変換面倒)ですね。
長電に送ったり東武直通特急(485系)を置き換えたり。。。

IMG_4455.jpg
ダブルデッカーライナーっすね。入場中でした。
レールカーゴは見えんかった…。駅出てないから。。。出れば見えたかも?

IMG_4467.jpg
「回送列車が参ります」との放送が。
待つとむさしの号が。貨物線経由で有名ですね。

IMG_4472.jpg
ロクロク通過!

IMG_4487.jpg
続いて183回送が。

IMG_4494.jpg
あいづ号です。
う!あー!!よ、寄るなぁ!!
(前にトイレタンクに穴が開いていたらしく液体をぼとぼと垂らしながら踏切で撮影していた僕の前を通過して行ったという思い出がある。今回は平気だったけど…)

IMG_4528.jpg
たんばらラベンダー号。
回送逃してガッカリしてたら来ました。

IMG_4536.jpg
後打ち。

IMG_4564.jpg
高麗川駅にて。
70年前と、景色は変わりましたか…?
そりゃ…変わったよね…。

IMG_4552.jpg
分かりにくいですけど。。。
ちょいと珍しいキハの両側運転台車+片側運転台車両の組み合わせ。
魚眼レンズ欲しい…。

ではしたっけ。
明日はどうすっか…。
台風きてんすよね。。。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日ビックリしたこと。
まあ塾で色々友達と話してたわけですよ。
そしたら、数学難しいよねって話になって、
『高校への数学』っていうテキストを一緒に見てたわけですよ。
そのテキストは所謂最難関校を受ける人のためのなんですね。
それで、最後のほうのページってよく先輩からのメッセージみたいなのとか付いてるじゃないですか。
そこに、なんとどこからどう見ても『霊夢』の絵が!!
100点の答案持ってましたww霊夢www
見た瞬間十秒くらい止まりましたよ(咲夜さん的な意味で)
昨日の今日ですからねww 世の中は広いなと。

明日は何に出会えるのかなww  ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです・・・・

やっぱり東武にもいくらしいですよね!!
おそらく、僕の父が言っていた日光線へはナシだと思いますね(ぇ)

って、あいづ号のそのエピソード・・・・
ありゃ、しょうがないですよ(結構デビューから年月たってるし)

・・・・しかしながら、高麗川のあの工事中だった部分もう完成したんですか!?
って事は、僕もそろそろ高麗川に出陣しよう(かも)と思います!!!

RomaJack様
霊夢!
霊夢すか!咲夜さん的な意味でフリーズ…。

結構ね、頭の良い連中は性格的にはおバカが多いですよ(笑)
勉強できても…なぜそんな行動取る!?って人が沢山です。

今日は何かに出会えました?

非公開コメント様
夏は楽しまなきゃ損損!!

拍手とはですね、その記事に対する評価です。
関心したらポチッと押す…。といった感じです。

かっちゃん様
東武直通の列車に使われている485系を置き換えるそうです。
日光線は…ないと思います。特急用の車両ですしね。

いやぁ、でも。。。
近寄り難い車両です…。
汚物タンクに穴開いてたって…。最悪っしょ…。

高麗川駅はですね…。
6月だったかな?完成しました。

是非!おいで下さい~。

レールカーゴは高崎線車内からしか確認できませんぜ。
485系のエピソワロタwww

東武485系を置き換えは確実やろうな。
東急車両に改造のため入場したし。
日光線は…115系・107系共に潮時だな。
107系なんて165系の足回り流用だし。

113系→209系
203系→E233系
485系→253系
昔は良かったwwwwwwwwwwwww


今日の秩鉄貨物
貫通扉開けっぱでワロタwww
運ちゃん暑いよねそりゃ。

撮影者殺しって…住んでる場所が悪いだけじゃね。

カレチ様
そうですか…。そいつは残念…。

だって…。垂れ流しだったんですよ!この平成の時代に!
許せん!

そうでしょうね。
485系も終わりか…。鬼怒川使用のは好きだったのに…。

昔が良かったのか、昔を知らないから良かったように感じるのか…。
つまらない時代になったもんだと、時々耳にするけれど、僕らは今しか知らない。

秩父鉄道…。今日秩父鉄道のバスの運転手のハンドルさばきに感動しました(笑)
そりゃ暑いっしょ!

いや、何処に住んでても列車の時間が早いことに変わりないですし…。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
5802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1981位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
