スポンサーサイト


▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

題名…思い付かない…

こんにちは。

題名がね、最近思い付きません。
あ~…。いいよね、もう。

今日はいつものようにその辺をブラブラしてきました。
特に変わったことも無く…。

で、明日。
出陣です。
県内です。もとは富士山だったのに~。。。

こむからダメだと…。

というわけで…。
行ってきます。。。

明後日の夏コミがキャンセルで。
15日になりました。

始発から行くとかバカみたいなことはしないで12時頃入場しようぜと課長さんが。
あ~良かった…。始発は嫌いじゃ…。

いや…ホリデーパスとか言ってたから…秋葉原や池袋に寄ることは確実…。
これが午前だったりはしないだろうな…。

まぁいいや。全部任せちゃったし。うん。

ではしたっけ。
スポンサーサイト

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

今日は社会の時間に古事記を電子辞書で調べてたら『稗田阿礼』とありました。
初代の阿礼乙女ってやつですね。
今は九代目の『稗田阿求』さんが頑張ってますね。
『幻想郷縁起』読んだけど面白かったぜ。

それにしても見た瞬間止まってしまったよ(⑨的な意味で)
いやはや、現実にいたとはな。 阿求の先祖。
元ネタがこれなんだな、きっと。
こういうのがあると歴史も面白くなるんだけどな。
プレインエイジアでも聞きながらね。

それじゃあリアルに宿題やりますか・・・ ノシ

お、富士山に行く予定だったって事は登るんですか!?(∑゜д゜;)
ありゃ、キツイっすよ・・・・多分(汗)

・・・・なるほど、始発は確かにキツイっすよね!
・・・本数少ないし、そして眠いし・・・(汗)

えっと、埼玉県内ですから三峰口の方まで行くんですか?

RomaJack様
阿求って誰でしたっけ~?
(風神録までの新作しかやったことが無い…)

結構実際の人物がモチーフになってますよ。
西行寺幽々子は西行法師がモチーフですね。
実際ゲームで一回幽々子倒してから復活する時に西行法師の辞世の句「願わくば 花の下にて~…」ってやつが一瞬でますからねぇ。

宿題…。はぁ。。。

かっちゃん様
あ、いえいえ。
吉野八海とかの方で登るつもりでは…。

始発は眠いっす。。。

いえいえ~。
まぁお楽しみにってことで!笑

蓬莱山輝夜なんてアレまんまだしねww
『今は昔、竹取の翁といふものありけり・・・』

阿求は、書籍の『東方求聞史紀』のキャラですよ。
求聞持、つまり瞬間記憶能力者です。
今度本貸しましょうか? この間買ったんですよ。

うん、そろそろ寝ようかな、  ノシ

RomaJack様
あれは…まんまっすね。
蓬莱の玉の枝ってやつっすね。

本読んだことねぇ~…。
そりゃ知らんわな。
お!持ってんの?じゃあお言葉に甘えて~。

お休みなさい~。
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6968位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2379位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
