

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

今宵の月は…中秋の名月なんだろう

こんばんは。

今日は中秋の名月らしいっす。

十五夜です。多分。きっと。よく知らんけど。。。
ウサギが跳ねます。てゐちゃんが。(東方厨乙)
何言ってるか分からなければ…
ってゐ」見てね。

「ねぇ、月にはウサギがいるって言うけど、僕どこがウサギ何だか分からないんだよね。」

「左上っしょ。」

さ~て、どうでしょうフィギア!
朝からローソン走り回って買ってきました。

一店目…売り切れ
二店目…売り切れ
三店目…在庫7つ

じゃあ…7つ買い占めて来ました。

オープン!

…雪面の飛び魚だけ二つ。
後は一つずつ…。

あれ…?
達磨がない…。はぁ…。

というか…。書いてないものが…。
何だいあの赤いヘルメットは?シークレットじゃないよね…?

そして最後の箱を開けた時…。

薄い…。なまはげかな?と思いつつ取り出すと…。

!!!シークレット!!

やったね!

シークレットネタばれしてもいいすか…?

2002年のどうでしょうラストラン(ベトナム)の時に大泉さんが来ていたTシャツです。
6年間ありがとうなどと書かれてます。

これには感動。

体育祭中に一人で感動。

いやぁ~素晴らしい!3件回った甲斐があったってもんよ!

後は…達磨か…。

ではしたっけ。

▼にほんブログ村に参加中!▼
にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 鉄道ブログへ にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
▲1日1回クリックにご協力お願いします!!▲

コメントの投稿

Secret

てゐは地上の兎ですね。 鈴仙が月の兎ね。
真実の月(インビジブルフルムーン)なんですね。 今日は。
(東方厨乙)
石鹸屋さんの名曲ですね。 ってゐ。

そんな訳で明日は十六夜(東方厨ry
・・・じゃなくて明日は模試なんですよ。
かなり大変ですよ、塾もあるし・・・ はぁ・・・

ところで、「きのこの山」と「たけのこの里」の
どっちが好きですか?
オレは圧倒的にたけのこ派なんですが・・・
学校で小規模な「きのこたけのこ戦争」が起こりましてね。
たけのこ派に栄光あれ!!   ノシ

RomaJack様
そうですね。てゐは地上の長生き兎です。
だから尻尾があるんだとか。

あっ、知ってました?
確かに名曲です。

十六夜ってあんたねぇ。。。

模試ねぇ。。。
もしも模試が無ければねぇ…。(何言ってるの?)

きのこかたけのこか…。
たびたび巻き起こる論戦ですね。

RomaJack様はたけのこですかい。

じゃあ、真っ向から対決させていただきます!
僕はきのこ派です!
ブログパーツとか自由に
ミスター作の小説(別サイト)へ飛びます。
ブログの更新率
バロメーター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
写真
6677位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2304位
アクセスランキングを見る>>
更新日カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
ランキング登録中だったりします。別に押さなくても良いですが押すとランキングが見れたりします。

FC2Blog Ranking

プロフィール

ミスター

Author:ミスター
結構多趣味な管理人の日記てきな愚痴てきな…?

HNの由来は「水曜どうでしょう」の…。
分かりますでございましょう…?

住所
局部銀河群 銀河系 オリオン椀辺縁部 太陽系 第三惑星「地球」ユーラシア大陸東 アジア州 東アジア 日本 本州 首都圏 関東地方 埼玉県
基本遠出はせずに埼玉県内を自転車で駆け回ってます。

使用カメラ
CANON EOS 50D
使用レンズはタムロン18-270一本です。
魚眼が欲しい今日この頃。

ブログスタート日
2009年6月9日

リンクについて
自由ですが一言かけていただければこちらからも繋がせていただきたいと思います。
相互リンク大募集中です!!コメントを下さい。どんなサイトでもOKです!!(有害サイトはお断りします。)

お願い
誹謗中傷・有害サイト等のURLの貼り付けは見つけ次第削除します。
その他管理人が独自の判断で削除することもあります。ご了承ください。(まぁ普通にコメントしていただければ絶対しませんので…)
このサイトは個人的な趣味でやっています。会社への問い合わせは絶対にしないでください。
他サイトの宣伝目的だけのコメントは禁止です。

現在の閲覧者数
:

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
重複はしないカウンター
2009年6月15日からカウントしております。 あなたは
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
FC2ブックマーク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
